カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.10(金)

おひとり様

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の関口です。

日を追う毎に暑さと湿度が増してきました。
皆様熱中症など体調管理お気をつけください。

ここ最近ひとりで気ままに出かけるのがすごく好きです。
お洋服やヘアセットなんかが好きなのでとことん時間をかけて気分をあげて好きな曲を聴きながら買い物をしたりご飯を食べたりするのが幸せな休日の過ごし方の1つです!

ずっと行きたかった1人焼肉と1人しゃぶしゃぶに行ってきました!!

blog2022061001.jpg

blog2022061002.jpg

好きな物を好きなように注文出来て最高です...!
私はタンが好きなので大体エンドレスでタンを注文します(笑)

しゃぶしゃぶは回転寿司のようにお肉や野菜がレーンで流れてくるので好きなだけ取ってしゃぶしゃぶできます!

友人との待ち合わせまで時間があって入ったご飯屋さんでは抹茶ビールなるものを飲みました

blog2022061003.jpg

味はご想像にお任せします(笑)

焼肉の前には1人映画もしてきました!

blog2022061004.jpg

xxxHOLiCの漫画がすごく好きでどう実写化するのか気になったので見てきました!
映像が綺麗でとてもよかったです

CLAMPの作品は是非漫画を読んでほしいです...!

更に先日は大阪まで1人で行ってきました!
コロナで全く遠出できていなかったので新幹線に乗るのが2年振りくらいでした...

blog2022061005.jpg

ビールを飲みながらたこ焼きを食べました!
わなかの塩たこ焼きは大阪に行った時ほぼ必ずたべています

これから1人で名古屋にも行く予定なので今から食べたいもの考えています
おすすめがあれば是非教えて頂きたいです!

今1人でやりたいと思っているのは、サウナや岩盤浴でしょうか
近場にあまり良いところがなくチャレンジできていません...
全然1人じゃなきゃいけないわけじゃないんですけどね!
誰かと行くのも好きですけどマイペースな私はおひとり様も大好きです

今はソロ活って言うのでしょうか?
おひとり様が苦手な方もいるとは思いますが、頭をリフレッシュできるので、是非おすすめしたいです!

以上、テナント保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ