カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.06(水)

新メンバー

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の樫原です。

6月なのに30度超える日が続き、これから迎える本格的な夏を乗り越えられるのか今から恐怖で震えております。とりあえずスイカを模したアイスクリームのストックは確保しました樫原です。

さて、話は変わるのですが、この度いつも愉快な樫原家に新メンバーが加入しました!

blog2022070401.jpg

親戚のお庭にて生まれた女の子で名前はあんこちゃんといいます!!

生まれる前から動向を見守り続け、4月に誕生してからずっと我が家に来る日を待ちわびていました!
獣医さんと相談したところ我が家に来てもよいと許可がでたのですが、2匹同時に母猫から引き離すのは母猫にとっても子猫にとっても負担が大きいとのことで1匹ずつ迎えることになり、あと一匹兄弟猫のここあくんももうすぐやってくる予定です。

blog2022070402.jpg

野良生まれ、野良育ちのため野生の血が強いのか片手に乗るぐらい小さいのに「シャー」と立派に威嚇している姿がかわいくてかわいくてもう目に入れても痛くないのですが、人間だけでなく先住猫のじじくんにもシャーシャーと威嚇しているのでまだまだ仲良くなるための道のりは長そうです(-_-;)

少しでも野良猫ちゃんが幸せになるお手伝いができたらいいなとずっと前から思っていたのでこのご縁を大切に、今後もそういったお手伝いはできる限り続けていこうと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ神戸支店樫原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人生初   ||   トマト栽培 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ