カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.09(土)

おいしいきらきら

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
ぐんと上がった気温と湿度に、まいにち文明利器への感謝を抱いて生活しています。
いっそカラッと晴れた夏日が待ち遠しい日々です。
皆様も水分補給は小まめに体調には十分お気をつけください。

突然ですが、お洒落なカフェでモーニングから始まる休日にハマっています。
ごろごろタイムを取り過ぎたら「もうこんな時間!?」になる日が、朝からお出かけをしていれば「まだこんな時間!!」になる人生の法則を今さらながら実感しております。
今でもお昼寝大好きには変わりないんですけどね......(笑)

同期や先輩後輩にリサーチをしたり、夜な夜な『カフェ 美味しい』で検索をかけたりしてお気に入りフォルダがふえ続けています。
ご近所に限らず、旅行を兼ねてあちらこちらにお邪魔しています。

というわけで、最近行った各地の美味しい場所です!!
※お腹ぺこぺこな方は閲覧注意です(*´艸`*)ウフフ

blog2022070901.jpg
職場近くにある青汁商品をメインにしたカフェです。写真は青汁ラテです!
味はものすご~~く美味しい抹茶ラテ(笑)でとても飲みやすくて永遠のマイブームです。
ご飯やデザートもお洒落で美味しく、ドリンクには他に青汁エスプレッソや青汁レモネードといった商品もあります!

blog2022070902.jpg
blog2022070903.jpg
私の写真フォルダは色んなお店のオムライスたちでいっぱいです...。
美味しいデザートがセットになっているだけで、これでもか!と気分が上がりますよね(*'ω'*)

blog2022070904.jpg
blog2022070905.jpg
先日、新幹線と特急列車に揺られること4時間、鳥取に行ってまいりました。
人生初の鳥取砂丘!展望台や写真でみるよりも砂丘に下り立つことをオススメします!なので写真は美味しいものだけ載せておきます。きらきら輝いてみえますね(´∀`*)
降り注ぐ日差しと想像以上の広大さに、砂丘の奥までは冒険できなかったので次はチャレンジしたいです。

blog2022070906.jpg
キャナルシティ近くにあるカフェです。
ふかふかの厚切りトーストにめんたいとクリームがマッチして美味しいです。
近くのお店が開店するまで一日の計画を立てながらまったり過ごせるステキな場所です。

旅行をしても美味しい写真ばかりになるところが私らしさです(笑)

楽しいといえば期間限定で開催されていた『かわいい珍獣展』は最高でした。
カンガルーやなまけものとゼロ距離で触れ合えたんです!!!
他にも多くの珍しい動物たちにご飯をあげたり抱っこをしたりできました。

blog2022070907.jpg
blog2022070908.jpg
blog2022070909.jpg

ベイビーたちもいてすごく癒されました。またの機会があれば必ず行きます。

ちょっと気になるからリサーチしてきて!もどんとこいですので、各地のおすすめ情報お待ちしております。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ