2022.07.12(火)
ひさしぶりに
[ カスタマーサポートセンター ]
お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岡田です。
本格的に暑くなってきましたね。私の家では7月からクーラーをつけると決めていたのですが我慢できず1週間早く使い始めました。
みなさま熱中症には気をつけてくださいね。
さて今回のブログはといいますと、5、6年?もっと前?振りに水族館へ行ってきました。
息子が朝起きてクジラ!サメ!お魚さん!と言いながら絵本を見せてきたので軽いノリでお魚さん見に行く?と聞くと、行く!と即答。急遽水族館へ行くことになりました。
水族館に着くと丁度アシカとイルカショーが始まるところだったのでそれを見て、息子も拍手しながらニコニコ楽しそうでした。
ショーが終わり魚を見て回ろうとすると中が薄暗いせいかずっと抱っこ、、、降ろそうとするとギャン泣、、、
いやいや見たいと言っていたお魚さんだよ?と言っても
『いや、ばいばい』と笑笑
見たかった反応と違うな、、、
全部見終わってお土産売り場へ
イルカショーは楽しんでいたのでイルカの人形を勧めましたがいらないと言われ、アザラシ、カワウソ、カメどれを見せてもいらない。
何がいいの?と聞くとあれと指をさして
チンアナゴ、、
いやいやあんなにイルカショー楽しんでたのに?
チンアナゴ一瞬しか見てないじゃん!
旦那とイルカが可愛いよ!と言ってもいやチンアナゴ!と抱きしめて離さず、、
本人がこれがいいと言うので買いましたが子どもって何考えているのかほんとにわからないなと思いました。
でも喜んでもらえたみたいでよかったです。
子供の笑顔が1番癒されますね。
最近は家での私の定位置が奪われてしまっています。
かわいいので結局なんでも許してしまう母です。
以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡田のフォーシーズブログでした。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
|
|