カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.16(土)

休日京都

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の大籔です。
厳しい暑さが続いておりますので、皆様こまめな水分補給を心がけて頑張っていきましょう!

この間の休日に京都で泊まった旅館がすごく良かったので、紹介したいと思います。
場所は嵐山からかなり北にあり、山に囲まれているところです。
送迎バスを降りた途端つり橋があり、別世界のようでした。

blog2022071601.jpg

少し奮発して露天風呂付き客室にしたので、部屋に入って大盛り上がりです。窓が大きく、鮮やかな緑が広がる景色でとても綺麗だったので、また紅葉の時期にも違った魅力があると思います。

blog2022071602.jpg

夕食は川床でいただきました。
料理はどれも美味しかったですが、特に鮎の塩焼きがふわふわで美味しかったです。

blog2022071603.jpg

食事中には舞妓さんが来られました。
食事が終わると、蛍の鑑賞会です。
川床の明かりを消しただけで今まで見つけられなかった蛍の光がたくさんありました。
蛍はカメラでは綺麗に映らないので、写真は断念。

旅館でのんびり流れる時間やおいしいご飯に心癒され、休日の京都も最高でした。

私は京都のホテルや旅館が好きでよく調べておりますので、皆様も京都に宿泊される際は是非お声がけください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ京都支店大籔のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ