カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.19(火)

結婚式

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。
夏が到来し毎日厳しい暑さですね。水分をしっかりとりつつ熱中症には十分に気を付けながら頑張っていきましょう!

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってまいりました。普段はおちゃらけることが多いその友人のシャキッとした晴れ姿はなんだかとても微笑ましかったです。大学時代からの友人たちとも久しぶりに会うことができ、とても楽しい一日でした。

blog20220719.jpg

久しぶりに再会すると昔話に花が咲きとても盛り上がるもので、思い返してみると出会ってから10年以上も経っているのですが、色褪せない思い出ってこういうものなんだなと思わされます。
この友人たちとは大学を卒業してからも一年に1回必ず旅行に行っていたのですが、新型コロナウィルスが流行ってからは行けておりません。そんなこんなしている間にそれぞれに家庭が出来たり子供が出来たり様々な変化がありました。この夏に子供が生まれる友達もいます。次に旅行に行くときは家族ぐるみで行こうなんて約束もでき、これからの楽しみがいっぱいです。
夏の到来で暑い日が続いていきますが、精一杯頑張っていこうと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 私だけのノート   ||   新生活 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   成長 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ