カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.06.30(木)

成長

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。
岡山支店の多田です。

最近暑くなってきました。水分補給をしっかり行い、体調管理に気を付けていきましょう。

話は変わりますが、息子が生まれて早7か月がたちました。日を追うごとにできることがどんどん増えていき、成長の早さを感じさせられます。最近では、つかまり立ちを始めたので、いろんな意味で目が離せません。

最近、離乳食づくりに挑戦したのですが、その大変さを思い知らされました。茹でたブロッコリーやらじゃがいもやらをひたすらすり潰していくその重労働。月齢に合わせた栄養バランスで献立作り。すごく大変でした。筋トレしていた時に気にしていたPFCバランスなんて比じゃなかったです。やはり経験してみないと分からないし気づけないですね。大変な分、息子がむしゃむしゃ元気よく食べてくれてすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
これからどんどん成長していって、一緒に遊ぶことも増えていきます。関西の先輩方から、釣りやサッカー、山登りなどお子様と遊んだお話をいっぱい聞かせていただいたり、社内ブログの嬉しい悲鳴を上げていらっしゃるのを読ませていただいたり、自分も家族とこれからいろんな思い出を作っていけることがとても楽しみです。

公私ともにいろんな経験を積んでいき充実させていきたいです。

blog20220630.png
以上、賃貸保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 10周年記念   ||   自炊 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ