カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.20(水)

私だけのノート

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。
埼玉支店の島田です。
毎日とても暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、ノートをオーダーメイドしてきました!
そうです、勉強するときに使うあのノートです!
皆様なんと今はノートもオーダーメイドで作れる時代となっているんです!!

ノートの大きさから、表紙裏表紙、リングの穴の数や種類、留め具の有無などの外側の部分から、中の紙質、色、無地や方眼紙等も全て自分の好きなようにカスタマイズできる仕様になっています。

私のノートはこちら!!

blog20220720.jpg

タイトルは【レディの内に秘める情熱】

とても可愛くできたなと自画自賛しておりますがいかがでしょうか!

見た目はとてもシンプルではあるものの、表紙の紅に熱い想いを秘めており、且つゴールドのリングを敢えて両サイドのみにつけることで上品さを表現しました!
プレゼンも100点満点!笑
ちなみに中身は実用性を重視し、今回は無地と横線を半分ずつ入れています。

友人と作りに行ったのですが、それぞれ個性が出ておりとても可愛いものばかりでした。
これははまっちゃいそうです。。笑

オーダーメイドで自分だけの、世界に一つだけのアイテムだとどれも愛着がわきますよね!私も宝物が一つ増えた気分です!
今回のオーダーメイドノートは友人が教えてくれたのですが、オーダーメイド製品を自分でもたくさん探してみたいと思いました。

以上、外国人保証のフォーシーズ埼玉支店島田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ