カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.22(金)

これが私の熱中症対策

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の浦田です。

あっという間に梅雨が明けたと思えば酷暑、落ち着いてきたかと思えばまた連日の雨...と、今年の夏はかなり天気に振り回される事になりそうですね。
熱中症対策には、豚肉・納豆・ウナギ等を食べると良いそうです。

「豚肉」・「納豆」・「ウナギ」です。

もう一度言います。
『『『ブタ肉』』』・「納豆」・「ウナギ」です。

要するに熱中症にはブタが良いそうです。
という事で、今回も私が大好きなブタの話をさせてください。
これで3回目のブタブログになります。これで最後にしたいと思っています。

マイクロブタカフェに通う事にハマってから気づけば2年が経過しました。
最初は東京にしか無かったカフェも今は大阪、名古屋、福岡、埼玉等、色々な地域に進出していて、テレビでも特集が組まれるようになってきました。
最近は抱っこをするだけではなく、一緒に散歩が出来るプランがあるカフェも存在するそうです。
犬や猫のようにブタを散歩する人を街で見かけるようになるのも時間の問題かもしれません。

今回は今まで何度もマイクロブタカフェに通った中で、特にお気に入りのブタさんを紹介させてください。

blog2022072201.jpg

まずは、前回私の推しブタとして紹介させていただいたミュシャちゃんです。
このぽってりお腹を見た時の衝撃は今でも忘れられません。
今はカフェを卒業し、家族のもとですくすく育っているようです。

blog2022072202.jpg

続いては、あけぼのちゃん。通称「あけちゃん」です。
この肉付きの良いお顔。鼻周辺のプニプニお肉がとってもキュートです。
トイレで踏ん張る姿があまりにもかわいすぎて激写してしまいました。

blog2022072203.jpg

続いては、あゆむくん。
あゆむくんは生まれつき足が不自由で、いつも車いすを付けていました。
一見動きにくそうですが、誰よりも活発でよく他のブタに喧嘩を売って走り回っていました。
あゆむくんの頑張る姿にいつも元気をもらっていました。

blog2022072204.jpg

最後は、スノウくん(左)です。
寝た時に下の歯がむき出しになるのが特徴です。
あまりの衝撃的な寝顔に夫婦でドハマりしてしまい、東京の店舗から大阪の店舗に辞令(ブタさんの世界にもあるんです)が出た時は、大阪まで会いに行ってしまいました。

最終的に埼玉に辞令が出たので、先日会いに行ったところ、とても大きくなっていました。

blog2022072205.jpg

いかがでしたか。
少しでも皆様の熱中症対策になっていれば幸いです。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の楽しみ方   ||   新人紳士 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ