カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.23(土)

弾丸旅行

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店土肥です。

再び新型コロナウイルス感染者数が増えてきまして、気温の高さも伴い外に出るのもためらう時期となりました。感染症対策を行い、熱中症対策もばっちりで外へ出かけるように心がけていきましょう。

少し前の話になりますが、ゴールデンウィーク中に車で遠出をしました!
目的地は茨城県ひたちなか市にあります、国営ひたち海浜公園です!
何年も前からいつかは行きたいと考えていた場所でしたが、計画をしても雨予報であったり、都合がつかなくなったりで何度も延期としており、ようやく計画を実行に移すことが出きました。

関東にお住まいの方はどのような場所かお分かりの方が多いかと思いますが、国営ひたち海浜公園は、季節ごとに色々な花が咲く広大な公園です。冬以外であれば基本的には何かしらの花が咲いているようですが、中でも人気で有名なのは、4月中旬から5月上旬にかけて咲く、ネモフィラです。丘一面に広がる水色のネモフィラが、空や海の色とも交わり、言葉を失います。
写真で何度か見たことはありましたが、実際に見てみると想像の何倍も広大で、涼しげな色で、感動しました。
機会があればネモフィラ以外の花が咲いている時期にも行ってみたいと思います。

blog20220723.jpg

そんな感想を話しながらお昼を食べている際にふと思い立ちまして、東京まで行くことになりました。マップを見てみると案外近いよねということで、何の計画もなく向かいました。

東京方面へ向かう中で、お互いに会いたい人へ急遽連絡し、時間を作って頂き会うことができました(突然連絡が来た方、失礼しました。ありがとうございました)。

その後、休憩をはさみながら仙台へ帰りました。どこかに泊まることはせず、朝7時に家を出て、24時間後の朝7時に家についたため、結果的に日帰り弾丸旅行となりました。
その日は1日疲労で眠っていました。
弾丸旅行もいいですが、今度は計画をきちんと練ったうえでの旅行を全力で楽しみたいです。

以上、オフィス保証のフォーシーズ仙台支店土肥のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ