カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.31(日)

応援セットは着実に

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。
毎日暑い日が続いてますが、夏バテする暇も無く、土日祝日は子どものサッカー応援三昧の染原です。
暑くても、寒くても、雨でも関係無いのがサッカー。
息子。サッカーがんばってます。
私、サッカー応援がんばってます。
もう、テント設置もお手のものですよ!
しかし、なんだかんだ応援する側も結構疲れるので、そこで充実してきたのが応援セット。
前回のブログに紹介した、初めましてのベンチコートを筆頭に...
真夏には欠かせないクーラーボックス。(大小各種揃ってます。)
長時間待機には欠かせない折り畳み椅子。(こちらも大小各種。)
強い日差しには欠かせない日傘。(こちらももちろん折り畳みと普通のと)
雨用のカッパに靴。

blog20220731.jpg

我ながら充実してきました。
場所や天候、自車送迎か乗合か、子どもは親と一緒に移動か団バスか等によっても持ち物が変わってくる為、はじめは何を持っていけばいいのか、何が必要か悩みましたが今ではササッと準備できるようになりました!

応援セット以外にも...息子の水筒も、とうとう2リットルに。
あんな大きな水筒、無縁だと思ってましたが...2リットルでも1日持ちません。
暑いのに日陰に入らず元気に走り回る子どもたち...
小学校4年生。すごいですね〜。
来年は新人戦に参加など、もっと忙しくなると思うと気が遠くなりますが...
なんだかんだ応援も楽しいんですよね。
この夏はコロナの影響で今後の試合がどうなるかわかりませんが、感染対策しっかりして、応援頑張ります!!
皆様も、熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね!!

以上、賃貸保証のフォーシーズ西日本経営管理部染原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ