カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.07.30(土)

ディナークルーズ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の新倉です。
本格的に季節は夏になり、日中は日差しが強い日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は比較的涼しい夜に散歩することにはまっています。
今回はその夜に、初めて横浜みなとみらいのディナークルーズに行ってきましたのでご紹介したいと思います。

横浜赤レンガ倉庫から出航している、マリーンルージュという船に乗り120分のクルーズを満喫してまいりました。こちらがそのマリーンルージュ号です。夜はライトアップされており、ロマンチックな雰囲気でした。

blog2022073001.jpg

ディナーはフランス料理のコースでとても美味しかったです。このようなディナーは初めてだったので、テーブルに用意されたバターをチーズだと思って食べてしまうほどに緊張しまくりでした。料理の内容は前菜に雲丹などの海の食材がふんだんに使われたオードブル、メインには伊勢海老など海の幸が満載で大満足でした。食後のデザートもとても美味しかったです。

blog2022073002.jpg

食べかけのバター、、、

blog2022073003.jpg
blog2022073004.jpg

食後は屋上デッキにあがり横浜の夜景と潮風を楽しみました。横浜には何度も訪れたことが何度もありましたが、海の上から夜景を眺める事は初めてだったのでとても感動しました。

blog2022073005.jpg

ディナー以外にもサンセットクルーズや夏限定の浴衣クルーズも開催されているようなので是非訪れてみてはいかがでしょうか?

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店新倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ