カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.04(木)

夏の過ごし方

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは(o^^o)
カスタマーサポートセンターの川村です。
九州北部は統計開始以来最も早い梅雨明けを迎えました!
6月末からセミが鳴き始め夏本番です!!!

早くも夏バテ気味な川村家は先日柳川へ川下りに行って参りました(о´∀`о)
船頭さんの巧みな竿さばきと唄声に、ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。
船頭さんが唄う船歌はもちろん白秋先生の詩。
子供達も聞いた事のある詩だったようで、一緒に手拍子をして楽しむことも出来ました。
白秋先生の詩の中には皆さんも一度は耳にしたことがあるものが多いと思います!
因みに私が好きな詩は『ひとつのことば』
気になる方は調べてみて下さい(о´∀`о)

blog2022080401.jpg

もちろん、夏を乗り切るため鰻も頂きましたよ(≧∀≦)☆

blog2022080402.jpg

このブログを書いているのはちょうど土用の丑の日!!
この夏あと1回くらいは鰻食べたいなぁと思いながら書いてます(о´∀`о)

そして、今年も始まった夏休み!!
小学校から持って帰って来たキュウリをどうしようかと、とりあえず『川』の字になるよう並べてみました笑

blog2022080403.jpg

もぉすぐ、大きな大きなプールが届く予定♪♪
今年の夏はお家プールで乗り切りきりたいと思います!

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 己を知る   ||   久しぶりの »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ