カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.12(金)

私は誕生日を迎えました。

[ 横浜スタッフ ]

おつかれさまです。
横浜支店の大和田です。

8月に入ってからかなり暑くなってきました。
言われるまでもないかと思いますが、皆さん熱中症にはお気をつけてお過ごしください...。

さて、今回のブログでは7月の出来事をお伝えしたいと思います。

7月8日、大和田は誕生日を迎えました。

誕生日の次の日がちょうど土曜日だった為、
アクセサリー作成教室→カフェ行く→焼き肉食べる、と
1日コースで友人が祝ってくれました!

blog2022081201.jpg

レジンで作るピアスです!結構簡単に作れました!
電気消すといい感じで撮れるんですよ~と教えてもらったので映えを意識しました!

アクセサリー教室が思いのほか早く終わったのでカフェでまったりしました。
サプライズということで1日の流れは秘密にされており、この次に焼き肉が待っていると思わなかった大和田はここでがっつりケーキを食べております。

blog2022081202.jpg

次に焼き肉です!!!
晩御飯は焼き肉と言われて、大歓喜した大和田です。

blog2022081203.jpg

ただ、カフェでケーキを挟んでしまった大和田。
最後の方のお肉は、もはやフードファイターの面持ちで食べておりました。
これからの予定を知っていた友人も私より小さいサイズとはいえ、ケーキを食べていたので同じ面持ちでした。(ちなみに大和田が一緒に食べて!とごり押ししました)

そこで満を持して登場したのがこのケーキ。

blog2022081204.jpg

小さめとは言え、ホールケーキの登場です。
爆笑の後、友人と無言で食べました。

このプランとは別に誕生日プレゼントまで頂いており、至れり尽くせりの大和田です。

友人の誕生日にも素敵な思い出を作りたいので、体験教室や美味しいお店などおすすめがありましたら、是非教えて頂けると有難いです!!
宜しくお願いします!!!

以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店大和田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ