カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.13(土)

食ってみな、

[ 新橋スタッフ ]

皆様お疲れ様です。東京第2グループ德永です。
新入社員の皆さんも入社してあっという間の日々に、社会人の時間経過おかしいな!?と気付いた頃ではないでしょうか。分かります。私とわが同期長谷川さんは先日まで自分たちは6年目だと思っていました。ナチュラルな鯖読み案件です。驚きです。2年目以上の皆様も今一度確認されてみていかがでしょうか。もしかするとそこには新しい自分が待っているかもしれません。(待ってない)

さて、久しぶりのブログではフォーシーズのピスタチラー代表(自称)として皆さんにピスタチオの素晴らしさを披露させて頂こうと思います。あ、「待ってました~!」の声掛けありがとうございます/(^o^)\

今ドゥルルルルルルル...を頭に浮かべた人は目を見開いてご覧くださいね。
え、むしろそれ何?って方は何も知らなくて良いので目を見開いてご覧ください。

はいドン。

blog2022081301.jpg
はいさらにドン。

blog2022081302.jpg

どうでしょう、お分かりいただけましたか?お分かりいただけましたよね?
あ~~~~~~~、頷いてらっしゃる方がほとんどですね!嬉しいです(^ω^)!

別名ナッツの女王とも呼ばれるピスタチオですが、【美味しい!!!(強調)】だけではなく、コレステロールを低下させ、血圧を降下させる作用も報告されています。健康診断の結果を思い出した方はコンビニに走りましょう。いけます。間に合います。

こんな感じでピスタチオ愛があふれ出すぎて第2グループの皆様にはいつもピスタチオ商品の新作情報を共有いただいており大変ありがたく思っております。大感謝です。
自分で育てようかな!?と調べたら日本では育ちませんでした。大号泣です。

皆さんも是非この機会にピスタチオをご賞味ください。飛ぶぞ。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の食べ物   ||   己を知る »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ