カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.23(火)

真っ白な新生活

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の東です。
毎日暑い日が続いていますね。私はこの暑さで腕の上下にくっきりとコントラストがついてしまいました。ふとしたときに腕を見ると自分の思った以上に焼けていて驚いてしまいます。日差しの強い日中は世界が真っ白になったように感じませんか?皆さんも体調に気を付けて過ごしてください。

ところで皆さん真っ白といえば何を想像しますか?
夏にちなんで青い空に浮かぶ雲やシロップをかける前のかき氷などでしょうか?はたまたクリーニングに出したばかりのシャツのような清潔なイメージもありますよね。

blog2022082301.jpg

今の自分が一番に想像するのはこの写真、そうウエディングドレスです。
前置きがかなり長くなってしまいましたが、先日結婚いたしました。
友達から「ほんとに結婚するんだ~」と言われていましたが、自分も「ほんとに結婚したのか!」と今でも少し不思議な気持ちになることがあります。

結婚して数週間しかたっていませんがその中でも変わったなと感じることがたくさんありました。
指輪は初めてつけたときはものすごく違和感があり、何度もつけたり外したりを繰り返していたのですが数日でほとんど気にならなくなりました。
一人暮らしの時よりも掃除や洗濯をちゃんとするようになり家の中がきれいになった気がします。
まだ短い期間でこんなに変化があったのでこれからの生活がすごく楽しみです。

blog2022082302.jpg

そして、結婚のことでたくさん相談に乗ってくれたTさんありがとうございました!
そして、突然の報告となってしまったみなさんすみませんでした!
今後ともよろしくお願いします。

最後に支店内で一番評価のよかった写真を紹介させていただきます!!

blog2022082303.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ広島支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ