カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.08.29(月)

夏休み

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の滝川です。
暑い日が続いており、若干夏バテ気味ですが、皆さんは体調など崩されていないでしょうか。

ちょうどこのブログを書いているタイミングが夏季休暇明けなので、その休暇中にあったことを書こうかなと思います。
今年の夏季休暇は夏の風物詩を詰め込んだな~と感じるお休みでした。

まずは花火。
花火大会に行ったわけではないのですが、家の近くのお祭りで花火が上がっていたのでちゃっかりベランダから花火を満喫できました。人混みも避けられてゆっくり見られたのでラッキーですね。初めて家から花火が見える!という発見をしたので来年以降も楽しみにしておこうと思います(笑)

次にかき氷です。
愛知県の岡崎市にある「かき氷街道」に行ってきました。その名の通り美味しいかき氷がたくさんある通りがあるのですが、今回はフルーツをふんだんに使ったお店のかき氷をいただきました。
こちらです!

blog2022082901.jpg

梨のかき氷です!梨なのでまったく色味がなく写真映えしておりませんが、梨がたくさん入っており、さっぱりとした甘みでとても美味しかったです!

最後に屋台です。
夏祭りに行ったということではなく、ナイトZooに行った際にイベント期間だからなのか屋台がたくさん出ておりました。
もちろん動物を見に遊びに行ったのですが思わぬところで夏祭りのような気分を味わいました!
屋台の食べ物って特別感がありますよね。ついついお金が飛んでいってしまいます。
肝心の動物は日中の暑さにやられているのか、あまり活発に動いてなくて少し残念でした。
このなんとも言えない表情をしているレッサーパンダの写真をどうぞ。

blog2022082902.jpg
夏だな~と感じることがたくさんあり、充実したお休みになりました!

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店滝川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ