カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.28(水)

食い倒れ旅行記

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の中澤です。
9月に入り、残暑はあるものの朝夕は涼しく秋の訪れを感じますね。私にも食欲の秋が到来し、毎日誘惑との戦いをしております。

とはいうものの、今年は食欲の夏も到来し、美味しいものを好きなだけたくさん食べたい!!美味しいものがたくさんあると言えば!!北海道!!ということで北海道へ行きました。

blog2022092801.jpg
blog2022092802.jpg

2泊3日で函館→洞爺湖→札幌→小樽→新千歳空港ルートになります。
北海道の回転寿司はすごいと噂に聞いていたので行ってみたのですが、ネタが大きい!2枚乗っかってる!!すごい!!と感動が止まらなかったです。特にホタテがボリューミーで溺れるかと思いました。
あとは、ジンギスカンからの夜パフェが良かったです。もうお腹いっぱいなのに食べられるのかなと思っていたのですが、私が食べたのがコーヒーゼリーやナッツが入ったパフェで、甘すぎずペロリと食べられました。

写真では掲載しておりませんが、新千歳空港でもお土産の爆買いと買い食いが止まらなかったです(笑)特にアップルパイのお店がお気に入りで、中澤的美味しいアップルパイランキング1位です。おすすめです!!!!

食い倒れ旅行とはいえ、しっかり観光もしました!!各地の観光名所もしっかり押さえました!その為タイトなタイムスケジュールになってしまいましたが...。函館から札幌の間を運転もしましたが、北海道はでっかいどうだな~と感じました(笑)天気も良く、大自然がいっぱいで広大な大地に感動しておりました。

食欲の夏も満たされ、心もお腹も大満足な旅になりました。飛行機に乗るのも卒業旅行ぶりで旅行した感がすごかったです。冬は九州に飛ぼうかな~と現在計画中です!!!!!!

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店中澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« モフモフの休日   ||   夏休み »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ