カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.02(金)

福岡に天国があった

[ カスタマーサポートセンター ]

夏へ
そろそろ落ち着いてもらってもいいですか?
木公より

少し前になりますが、猫が有名な島「相島」に行ってきました。
島まではフェリーで移動です。
この日はかなり波が高かったみたいで、テンション高めにデッキに出てきた子供は、途中からお母さんにしがみついて号泣していました。
「乗ったからにはどうしようもない、頑張れ」と友人と小声でエールを送りながら、私も珍しく船酔いしました。

ようやく島に到着。
まあ猫の島といってもみんな野良猫だし...少し近くで眺めて写真でも撮れたらいいな...くらいに思っていたのですが。

blog2022090201.jpg

しゃがんだら近づいて来てくれる!カワイイ!
実家の猫、名前呼んでも来ないのに!

blog2022090202.jpg
blog2022090203.jpg

「日陰だ~」と思っているのか、足元でゴロゴロしてくれる猫ちゃんが沢山いました。カワイイ!

blog2022090204.jpg
blog2022090205.jpg

人間が近寄ってもみんな警戒心もなく寝ていました。カワイイ!

......猫眺め放題触り放題...天国か......

相島は石を積み上げて作った古墳など観光名所もあるので、島を半周ほど散歩しながら観光と猫ちゃんを堪能し、涼しくなったらまた絶対来ようと心に決めて帰りました。
猫好きの方はリフレッシュにもってこいの場所だと思うので、機会があればぜひ!

最後になんだかんだ一番かわいい実家の猫。右後ろにもホラーのように少し写り込んでいますね。

blog2022090206.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター木公のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 誕生日   ||   原宿こわい »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ