カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.04(日)

福岡と長崎の間です。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの北島です。
まだまだ暑い日は続いていますが、日暮れが早くなってきているように感じます。
体調管理はまだまだ気をつけてなければいけないですね!

さて、今年は地元の夏を満喫してきましたので、紹介させていただきたいと思います!
私の地元がどこか当ててみてください(笑)

じゃーん

blog2022090401.jpg

ひまわり畑です!
とある公園で、この写真の場所以外にもいくつもひまわり畑があって圧巻でした。
ここで分かった人は凄い、、、同郷ですか?

じゃじゃーん

blog2022090402.jpg
しあわせ風鈴です!
御本殿に登る階段にいくつもの風鈴がかけられていました。風が吹くと涼やかな音色が奏でられてとても癒されました!
ここは知っている方もいらっしゃるかも知れませんね!

じゃじゃじゃーん

blog2022090403.jpg
チームラボのアート作品です!
本当に美しくて幻想的でした。
11/6までアート展やライトアップは行われているみたいなので、お近くに来られた際は行ってみてください!
流石に分かるわ~って方いらっしゃるかもしれませんね。ここはサウナも有名です!

これまでは、県外にばかり出掛けていましたが、改めて探してみると地元にも素敵なところが沢山あるのだと実感しました。これからも地元のいい所探してみたいと思います♪

...私の地元分かりましたか?
因みに、2枚目の写真は祐徳稲荷神社、3枚目の写真は御船山楽園です。場所は福岡と長崎の間です(笑)

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター北島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ