カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.03(土)

誕生日

[ 千葉スタッフ ]

お疲れさまです。千葉支店の小竹です。

まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は夏バテ気味でして、早く涼しくならないかなと思うばかりです。ブログ掲載時には涼しくなっていると嬉しいなと思います。

さて、早速ですがタイトルにもある通り、私事ではありますが私は7月に誕生日を迎えました。
お付き合いをしている方にお祝いをしてもらったのでその時のことを書いていきたいと思います。

その日はちょうど金曜日で、仕事終わりに焼き肉に連れて行ってもらいました。
コース料理のようにお肉が次々と出てきて、焼肉屋さんの楽しみ方としては初めての体験だったので、とても楽しんで食事ができました。もちろんお肉はどれもおいしく、特に個人的に好きだったのが写真の2枚目にある薄切りのお肉でした。(部位の名前は忘れてしまいました(笑))

blog2022090301.jpg
blog2022090302.jpg

贅沢にも2日連続でお祝いをしてもらったのですが、次の日はちょうど土用の丑の日でした。私がウナギを食べたいと前に行っていたのを覚えてくれていたようで、サプライズでウナギ屋さんに連れて行ってもらいました。うな重とひつまぶしどちらにしようかとても迷ったのですが、今回はひつまぶしを選びました。何年かぶりに食べたウナギはとてもおいしかったです。

blog2022090303.jpg

2日連続、おいしい食べ物いっぱいで贅沢にお祝いしてもらった誕生日、とても幸せな時間でした。
相手の誕生日も実はもうすぐなのですが、素敵な誕生日にできたらいいなと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ千葉支店小竹のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ