カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.10(土)

日々の癒し

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の森田です。

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調に気を付けて、乗り越えていきましょう!

タイトルにも御座います通り、私の「癒し」についてお話ししたいと思います。

いま、私の家では「デグー」を3匹飼っております。
※「デグー」はチンチラやハムスターのような動物です。

毎晩3匹とコミュニケーションをとっていると、とても癒されます。
仲良く並んでご飯を食べていたり、寝ていたりとかなり可愛いです。

blog2022091001.jpg
blog2022091002.jpg

↓カメラにビビっております。(笑)

blog2022091003.jpg

デグーはよく鳴きますが、大きい声で鳴くわけではないですし、飼い主の生活スタイルに合わせて、睡眠をとるので、昼間は仕事で家にいないという方でも問題なく飼育が可能です。
毎晩、3匹とコミュニケーションをとる時間は私の癒しになっております。

自分は紹介がなければ、デグーという動物を知らなかったので、今回デグーを見て興味がある方は、ぜひ一度ペットショップで触れ合ってみて下さい!

飼育される際は生き物を飼うという責任も必要になりますので、最後まで買い続けられるのかを考えて、飼育することが重要だと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ森田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ