カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.16(金)

リフレッシュ休暇

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の新庄です。
最近は昼間は暑いな~と考えていても夜は寒い、そんな日々がはじまりました。
皆様体調管理には気を付けてください。

さて、先日入社して10年が経過したことでリフレッシュ休暇を頂きました!
前回リフレッシュ休暇を頂いた際は次のリフレッシュ休暇ではハワイに行こう!と考えておりましたがコロナの関係で断念。。。
そこで伊豆に2泊3日で旅行に行ってきました。

次男は初の旅行でどうなるかと思いましたが、旅行中長男と二人仲良く悪い子でず~~~~~~~~~と暴れており、怒っていない時間は無かったのでは?と思うくらい大変でした(笑)

伊豆では

①海水浴で大はしゃぎ!!
(次男は人生初の海、長男は前回行ったことを覚えていませんでした)

blog2022091601.jpg
ちなみに長男が乗っている浮き輪は穴が開いており、なんどか犬神家みたいになっていました

②動物園(土砂降りの雨の中キリンに餌やりをしました)

blog2022091602.jpg
長男はキリンにしか興味がなく、他の動物はスルー
次男は恐怖で顔が引きつっていました

③アスレチック等がある大きい公園(嫁と2人でヒーヒー言いながら汗だくで子供たちを追いかけていました)

blog2022091603.jpg

を楽しみ、帰ってからは嫁の妹とその息子と釣り堀&BBQをしに行きました。

blog2022091604.jpg

楽しいリフレッシュ休暇を頂きました!
次のリフレッシュ休暇までにはコロナも落ち着き、次こそはハワイへ行きたい!!!

以上、家賃保証のフォーシーズ札幌支店新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お食い初め   ||   制作 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ