カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.21(水)

カタメコイメオオメ花シュッシュ3回

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じている京都支店の倉茂は今月も元気とやる気いっぱいでお仕事をさせていただいておりますm(_ _)m

私が入社1年目の9月に購入したパンツのウエストと最近購入したパンツのウエストを見比べてみるとウエスト82cmから79cmへ-3cmの減量に成功しておりました!
体重が8-10kg近く減っているのにウエストは3cmぐらいしか引き締まりませんでした、世の中そんな甘くはありませんね( 'ω')

さてそんなモデル体型(?)の私は先日奈良県を観光して参りました!
今回のお目当ては天理市にある石上神宮、パワースポットなのです!

入社1年目の頃から毎年2回は必ず参拝しており、毎回不思議で強烈なパワーをありがたく頂戴してお仕事に活かしておりますm(_ _)m
このパワースポットは何と言っても他の神社とはひと味違う光景があるんです!

blog20220921_01.JPG
blog20220921_02.JPG

なんと!至る所に鶏が放し飼いされております!
神社の外を歩いている時点で鳴き声がけたたましく響いているのもこの神社の魅力の一つです。
鶏は夜明けに鳴いて時を告げることから昔の人々は鶏を神聖視していたとされており、神の使いとされているようです!
他にも剣の神様が祀られており武のパワーが強いため、仕事運にも非常に有効なんだとか( 'ω')

blog20220921_03.JPG

境内に一歩踏み入れると更に凄まじいパワーを全身で感じ取れて、科学的根拠は無いものの深みを増した男になれた気がしてたまりませんね。

blog20220921_04.JPG

手水舎にアヒルちゃん、今にも溢れそうです。

そしてこの日はもう一件、最強パワースポットへ。

そう、私が愛してやまない家系ラーメンです。

blog20220921_05.JPG

関東の某有名店の直系店、ここでようやくブログタイトルの「(麺)硬め、(味)濃いめ、(鶏油)多め」をチョイス。
先程まで鶏を神聖視していた私はどこへいったのか?事実は小説より奇なりと言うやつですね。
トッピングは海苔とほうれん草増しです、勿論抜かりなくライスも注文致します。

鶏油の海へニンニクチップとすり胡麻、そして会社でニンニク臭を出さない為の生姜。

家系ラーメンは自身で卓上トッピングを駆使し100%を完成させる一品になります。
家系ラーメンを食べて気付く、人生も仕事も幾ら周りのお膳立てがあったとしても、集大成として完成させるのは自身の努力及びセンスである。
そんな当たり前の事を再認識させていただき、本日も頑張れそうです。

以上、外国人保証のフォーシーズ京都支店倉茂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 伝えるのは難しい   ||   SEA! »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ