カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.22(木)

伝えるのは難しい

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の東です。

まだまだ暑い日が続いていますね。
数日前には肌寒いなと思いながら起きていたのですが遠い昔のように感じます。
体調を崩さないように過ごして行きましょうね!

さて、結婚してあっという間に1ヵ月がすぎました。
自分一人だけではない生活は大変なこともありますが、新鮮で毎日が楽しいです。
そんな中でも一番の楽しみといえばご飯を食べることです。
料理を作ってもらったり、別の日も作ってもらったり、一緒に外食したり、時々自分が作ったり(圧倒的に割合は少ないですが...)と今までにはない生活を楽しんでいます。

新居で自分が初めて作った料理は塩辛くて、酸っぱくて、時々甘くてとても食べきることができませんでした。味を伝える文才がないのが悔しいです。
見た目は悪くなかったんですけどね...(写真は撮り忘れていました)

blog2022092201.png

じゃあ何の写真ならあるのか?カメラロールを見返してみたらラーメンか景色の写真ばかりでした。
その中でも特に皆さんに紹介したいラーメンがあります!

blog2022092202.jpg

最近、岡山支店の近くにできたラーメン屋さんです。
まず目に入るのがとてもラーメンとは思えない透き通ったスープです。
みなさん、この写真をみて何味だと思いますか?
醤油や味噌など定番ではなく「鯛塩らーめん」なんです。
この商品名だけで興味をそそられませんか?
味ももちろん美味しいです。スープを1口飲んで感じるのは他のラーメンとは違うこと。
お吸い物のようなあっさりしたスープとラーメンがものすごく美味しいです。
しめにはご飯を入れてお茶づけのようにして食べられます。ふりかけや漬物と一緒に食べると味も代わってまた美味しいんです。
この文章では美味しさの1割も伝えられないのが残念です。ぜひ岡山に来た時には食べに行ってみてください。
味を伝える文才と家事スキルを上げて次回のブログでお会いしましょう。

以上、学生保証のフォーシーズ岡山支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 便乗   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ