カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.04(金)

はちみつの秋

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の石田です。
最近すっかり寒くなってきましたので、みなさま体調管理にはお気を付けください。私は、秋服を着れる季節になったことがとてもうれしく、毎日を過ごしております。毎年秋服を着れる期間は短いのですが、ついついかわいい服を見つけては買ってしまいますね。

ですが、秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね!
無類のスイーツ好きの私にはぴったりのイベントにはるばる神戸まで京都支店の同期5人で行ってまいりました。
神戸ポートピアホテルの「ハニースイーツ&ハロウィンビュッフェ」です!

blog2022110401.jpg

はちみつを使ったお料理やスイーツがたくさん並んでいる、はちみつが主役のビュッフェって珍しくないですか?
このように、かわいいスイーツや、ハロウィンらしいクモのモチーフの料理などたくさんの料理が並んでいて、美味しそうで映える写真がたくさん撮れました。

blog2022110402.jpg
blog2022110403.jpg
blog2022110404.jpg

ビュッフェの一番難しいところはやっぱり盛り付けだと思うのですが、今回はなかなかきれいに盛り付けられた自信があるのです。
皆さんから見た評価はいかがでしょうか。

blog2022110405.jpg

もちろんどれもおいしくて、お腹いっぱい食べることができ、スイーツ欲が満たされ大満足でした。

美味しそうなスイーツを知っている方は、是非京都支店石田まで情報お待ちしております。

以上、賃貸保証のフォーシーズ京都支店石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ