カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.19(水)

便乗

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。

朝晩、冷え込むようになってきましたね。日中との寒暖差がありますので体調管理には十分に気を付けていきたいですね。

さて、先日岡山の某有名人気ラーメンブロガーに連れられて、ラーメン屋さんに行ってまいりましたので、便乗してラーメンブログを書いてみます。

blog2022101901.jpg

岡山駅からすぐ近くあるラーメン屋さんです。
濃厚なスープでしっかりとした味付け。とてもおいしかったです。某有名人気ラーメンブロガーはまぜそばを注文していました。まぜそばもおいしそうだったので次回はまぜぞばを注文してみようと思います。

もうひとつ、ラーメンではないですが、合わせてご紹介。

岡山中央卸売市場のふくふく通りにあるスープカレー屋さんのスープカレーです。
今月のおすすめカレーを注文。数種類から自分好みの辛さを選択できます。
運ばれてきたものがこちら。

blog2022101902.jpg

たくさんの具が一つ一つ丁寧に味付けされており、カレーも程よい辛さでとてもおいしく大満足でした。

ふくふく通りは、他にも洋食屋さんやジェラートのお店、お好み焼きのお店などいろいろなお店があります。岡山に来られた人もぜひ訪れてみてください。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ