カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.30(日)

モフモフの休日

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の工藤です。

近頃、朝夕は冷え込み、日中は日差しが強い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、癒しを求めて猫カフェに行ってきました。
名古屋市内の猫カフェ数箇所に行っていますが、今回は保護猫がいる猫カフェに行ってきました!

blog2022103001.jpg

普段はパルコとかに入っている猫カフェに行ってもなかなか遊んでもらえない事が多かったのですが、他の猫カフェよりも猫たちがいっぱい遊んでくれました(笑)
その所為か気づくと時間が経っているので、猫カフェに行くとトータルで2時間滞在は当たり前になっています。
しかも、気に入る猫がいれば自分の家に受け入れる事もできるとか...。
私のお気に入りの猫はいたのですが、既に家にワンちゃんがいるので受け入れはできなかったです...。

blog2022103002.jpg

最後に我が家のワンちゃんのジャックです。もう6歳で老犬の仲間入りをしているらしいのですが、いつまでも小さい時と変わらず他の犬に吠えばかりです。それでも可愛くて仕方ないです。
これからも若々しく他の犬に負けずに元気でいてほしいです。

blog2022103003.jpg

皆さんも癒しを求めて猫カフェ・アニマルカフェに行ってみては如何でしょうか?

以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店工藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   食い倒れ旅行記 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ