カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.09.29(木)

探検。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岩田です。
寒暖差が激しいですが、皆様体調など壊さないよう気を付けてお過ごし下さい。

今年の夏は毎日が猛暑日では?と思うくらい暑い日が多かったように感じました。
そこで、涼しさを求めて同期と後輩と一緒に福岡県北九州市平尾台にある鍾乳洞に探検へ行ってきました。

blog2022092901.jpg

千仏(せんぶつ)鍾乳洞です。
ここは洞窟内の道を歩いて行くと途中から水が流れていて、その水の中を進んで行きます。
気温が低く、水がとてもひんやりしていて涼しいため暑い夏にぴったりです。

洞窟探検らしく、行く手を阻むように天井が極端に低いところや、「ここを通るの!?」と思うくらい巨大な岩と岩に挟まれた細い道。(岩田だけに笑)

blog2022092902.jpg

そんな中、先を行く後輩達はずんずん進んで行き、後ろからは細身な同期が「早く行って!」と言わんばかりに私を追いかけてきました。

普段運動をしない私は、翌日筋肉痛になると分かりながらも中腰で進んでみたり、岩に挟まれてみたりしながらどんどん奥へ進みました。(岩田だけに笑part2)
照明設備のある入口から900mまで行き、折り返して、探検の終了です。
私達が行った日は平日だったので入洞者も少なく思う存分涼んで楽しんできました。
夏の暑い日におすすめです!鍾乳洞は各地にあるようなので来年の夏のお出かけに鍾乳洞探検はいかがですか?

それでは最後にマイナスイオンを浴びているかわいい後輩の後ろ姿をご覧下さい。

blog2022092903.jpg

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岩田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏の思い出   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ