カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.05(水)

夏の思い出

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの中野です。
やっと夏の暑さも和らぎ秋らしい日も増えてきましたね。
最近の秋の短さは異常で、気を抜くと一瞬で冬になってしまうため、心地良い気候も秋の味覚も秋服も全力で楽しまねば!と気合十分で秋を待ち構えています。

それにしても今年の夏も暑かったですね。
もうそろそろ慣れたと思っていたマスクも息苦しすぎて外に出るのも億劫になりました。

しかしながら涼しくなってから振り返ってみるとあっという間の夏だったなとカメラロールを見返しながら考える今日です。

そこで勝手ながらいくつか夏の思い出のお話をさせていただきます。

まずは同期と後輩と鍾乳洞に行ってきました!
え、ついこの前そんなブログ読んだけど...?となると思いますが少しお付き合いいただけると嬉しいです。

blog2022100501.jpg

入っただけで涼しいです。

blog2022100502.jpg

水がとても綺麗です。

blog2022100503.jpg

タイミングが良かったのか他に人もほとんどおらずのびのびと自然を満喫できました!


続いては夏の風物詩花火です。花火大会には行けませんでしたが手持ち花火をしました。
花火をした砂浜が、花火をしても良い時間が決まっていて大トリである線香花火をゆっくりする時間がなかったのが心残りです。来年は早めの時間からリベンジしたいです。花火の写真難しいです。

blog2022100504.jpg
blog2022100505.jpg

最後にずっと行きたかった場所に行けました。東京にある乃木神社です。
ある人たちにとっては聖地ですよね。もしかして!?と心当たりのある方がいると嬉しいです。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 阿蘇旅行   ||   探検。 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ