カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.11(火)

阿蘇旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの石本です。
暑く長い夏を抜け、最近はようやく涼しくなり、心地よい気温に秋の訪れを感じています。

さて、私事ではございますが、先日25回目の誕生日を迎えました。25歳というと、学生の頃はとても大人な印象がございましたが、いざ自分がこの歳をむかえてみるとまだまだ未熟だなと感じます。いち早く一人前の大人になれるよう日々精進していきます。

そんな今年の誕生日は、阿蘇の山奥に旅行に行きました。
きれいな空気の中、阿蘇の山並みを眺めながらドライブし、ゆっくりと温泉に入り、心身共に非常に癒されることができました。

こちらが阿蘇の景色です。

blog2022101101.jpg
blog2022101102.jpg
blog2022101103.jpg
blog2022101104.jpg

写真から伝わるでしょうか。きれいな山並みと、なかなかの悪天候が...
補正が入っているため明るく見えますが、実際はどんよりとした空模様でした。

夕食はホテルでバーベキューをする予定でしたが、この悪天候により中止となったことと、翌朝も用心のため予定を早めて帰宅しなければならなかったことが心残りです...(バーベキューの食材は室内でおいしくいただきました!!)。
今度はお天気のよい日にまた必ず泊まりに行こうと思います...!

想定外なこともありましたが、25歳とても良いスタートを切ることができました。貴重な時間を無駄にすることのないよう、有言実行の1年にしたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター石本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« Wow Wow   ||   夏の思い出 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ