カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.04(火)

たくましく成長しよう!

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。
福岡支店の黒澤です。

だんだん朝晩が涼しくなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は私の好きなものにいて書こうと思います。
これです!じゃーん!

blog2022100401.jpg

花や土の香りがとっても好きで、水やりは毎朝の楽しみです。お気に入りの苗で寄せ植えしています。是非ともアップで見てやってください。

blog2022100402.jpg
blog2022100403.jpg
blog2022100404.jpg

しかし、残念なことに自宅のベランダは日当たりがあまりよくありません。午前中しか日が当たらないので元気に育てるには工夫が必要です。試行錯誤していますが、上手に育てるのはなかなか難しいです。特に難しかったのがこちら。

blog2022100405.jpg

左側の花はマムの一種で、コスモスのように風になびく姿が可愛らしい品種です。日当たりがよくないせいか、この写真から数週間後には元気がなくなってきました。日照不足の他にも、栄養不足や水のやり過ぎなどが考えられましたが、悩んだ末、平田〇ーセリーさんオススメの肥料をあげることにしました。苗は数日で元気になったのですが、茎が少し太くなり、何故か花が咲かなくなりました。それから約1ヶ月、茎はどんどん成長し太くなり続け、葉も茂り、しかし花は咲かず...この写真からは想像できないかもしれませんが、背丈50㎝程のクリスマスツリーみたいになってしまいました。もはや風にはなびきません。驚きです。

これからも、秘めたるポテンシャルと無限の可能性を探求しつつ、たくましく育てていこうと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ