カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.18(火)

Wow Wow

[ カスタマーサポートセンター ]

やっと涼しい。
やっとだ、やっと...
今ブログを書いている自分はそんな気持ちです。
お疲れ様です、内田です。

私の趣味の中に、某アイドルグループを応援することがあります。
いくつかのアイドルグループに浮気をしつつな私ですが、メインとしては皆様ご存じであろう
「坂を駆け上がるグループ」です。

blog2022101801.png

先日もライブに参戦したり、テレビでのライブ配信を拝見したりしました。
どこが好きかといえば、①顔②曲③顔といった感じですが、その日によってビジュアルやコンディションが変わるメンバーの方々を拝むのが何よりの楽しみなのです。

さて今回参戦したライブ、一言で言えば

       「幸」でした。

今回のライブもビジュアル、曲、全てにおいて素晴らしく幸せな気持ちになりました。
曲が始まってからの私は、自分ってこんな人間だったっけと思うほどテンションが高かった気がします。
気持ちの昂り方が異常でした。

blog2022101802.png

グループの人数が多いこともあり、一人一人のコンディションを把握することはおろか、目で追うだけでも精一杯ではありましたが、そんなのどうでも良くなるぐらい皆様輝いていました。光ってました。
光合成をした気持ち。
自分の住んでる世界で共存してるんだと、再認識できました。
テレビ配信のライブも、生のライブとはまた違い、メンバーをドアップで見ることができて、これまた目の保養でした。

この気持ちを共有できる相手がそんなに多くないため、このブログに感想をしたためました。
ここ最近では、周りの方に魅力を語り続けて、いいね!と思っていただける方も増えましたが、まだまだ仲間を増やしたい。
同じグループ好きですよ~アイドル好きだよ~魅力を教えて~という方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
手を握り合いましょう。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター内田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 便乗   ||   旧友との食事会 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プチ旅行   ||   阿蘇旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ