カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.17(月)

旧友との食事会

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの能登です。
Go To Eatの実施など、油断はできないながらも少しずつ街に活気が戻りつつあって嬉しいですね。
私もこの機会にと、一年以上会えていなかった大学時代の先輩や友人たちと食事に行ってまいりました。

行くぞ!と決めていたお店が満席だったため、急いで近くのお店を探したのですが......それで入ったお店が大当たり!
とーっても素敵なイタリア料理屋さんでした!
ワインリストまで用意されているようなしっかりしたお店で、ちょっぴり緊張しましたが、そんな私たちにも店員さんたちは優しく接してくださいました(ありがとうございます!)。

パスタが売りのレストランのようで、よく見るスパゲッティからニョッキのようななかなか家では食べないものまで!たくさんあって目移り......。
結局私は魚醤を使ったパスタ(これも珍しいですよね?)を選びました!

blog2022101701.jpg

頼んだ時にはどんな味か想像もできていなかったのですが、食べてみると魚介のうまみがあって、それを邪魔しないようにレモンのさわやかさが香って最高に美味しかったです。

デザートにはクレマカタラーナをいただきました。

blog2022101702.jpg

クリームブリュレに似ていますが、実は違うものらしいです!(私はその時はじめて知りました)
でもどっちもカラメルがパリパリで美味しいですよね~!お気に入りスイーツがまた一つ増えてしまいました。

大学時代には誰かの家に集まって手作り鍋を囲んでいた私たちが、こんな素敵なレストランでディナーをできるくらい大人になったのだなぁと感慨深くなりました。
皆さんもぜひ、最近会えていないご友人と食事に行ってみてはいかがでしょうか。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ能登のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Wow Wow   ||   可愛い癒しの子 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ