カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.20(木)

めでたい日々は続く

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の上田です。

世間でクールビズが終わったかと思うと、もう肌寒い日が続いています。
秋の訪れを感じさせる金木犀や銀杏の香りもどこからともなく漂ってきます。

そんな季節が変わりゆく中、私の周りでは相変わらずめでたい日々が続いています。今日もまた、個人的に4csブログで恒例にしている、めでたい日々(参列した結婚式)の報告をしたいと思います。
前回の報告から新たに2組の結婚式に参列してきました!
まずは、夏に開かれた4csの同期の結婚式です!入社して早7年、研修の時から切磋琢磨し共に成長し、肌の衰えや生え際の後退も共に経験してきた友の晴れ舞台。ただただ笑みがこぼれて、気付いたらジーンと浸っている自分がいて。素敵な時間を過ごさせてもらいました。

blog2022102001.jpg

同期だからか、少し気が抜けていて、結婚式に出席する際は欠かさず収めていたテーブルセッティングを撮り忘れてしまったので、料理の写真を載せたいと思います。

お次は、高校からの友人の結婚式。今でも頻繁に集まる仲良しのうちの1人。
テーブルセッティングでは、ゲスト1人1人のイメージをもとに手作りしたメッセージカードを用意していたり、席次表には、手書きの似顔絵と思い出を記したプロフィールを全員分書いていたりと、新郎新婦の温かみあふれる人柄がにじみ出ていました。

blog2022102002.jpg

新郎新婦は同じ高校の教師をしているのですが、新郎である私の友人が顧問をしている運動部の教え子たちからは、歌と踊りに想いを載せたビデオメッセージが贈られ、会場は大盛り上がり。誰からも慕われる新郎らしさが終始伝わってきて、最後まで感動させられました。

やっぱり結婚式は良いものですね。また、友人の結婚をお祝いできるのを、この場でめでたい日々の報告ができるのを、楽しみにしております。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ採用担当上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最近   ||   便乗 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ