カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.22(土)

プチ旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの尾津です。

だんだん雨が降るごとに寒くなってきましたね。ぎりぎり長袖一枚で過ごせそうなこの季節が一番好きかもしれません(^.^)

少し前になるのですが、初めて熊本県に遊びに行ってきました!

コロナウイルスの影響もありあまり遠出ができていなかったのですが、久しぶりに旅行へ行くことができました。

まず最初に行ったのが大観峰。

天気があまり良くなく一日中雨が降りそうな空でしたが、奇跡的に着く直前に晴れてきて、綺麗な景色を拝むことができました!

着くまでの間に馬や牛などがおり(おそらく放牧...?)、自然を感じることができました。

blog2022102201.jpg

景色を堪能した後、1番の目的だった黒川温泉へ行きました!

温泉に行くのが数年振りでとても楽しみにしていたのですが、足湯や内風呂、露天風呂など様々な温泉がありました。

せっかく行ったので全て巡ってみたかったのですが、気になった数箇所をゆっくり巡ることにしました♪

写真を載せたかったのですが、楽しむことに夢中だったのか温泉の写真がなぜか一枚もありません。(いつも撮り忘れてしまうのはなぜでしょうか...)

なので最後に宿泊した旅館で食べた、絶品の馬刺しの写真を載せて締めようと思います。

blog2022102202.jpg

また機会があれば行ってみたいと思います!

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター尾津のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新調   ||   最近 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋   ||   Wow Wow »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ