カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.21(金)

最近

[ 福岡スタッフ ]

寒くなってきました。皆さん、朝晩の冷え込みにはご注意くださいませ。
おじさん化が加速している福岡支店の秋好です。

久しぶりのブログですが、最近特に変わったこともなく平凡な毎日に満足している次第でして・・・

ブログを拝見していると、お酒好きな方もいらっしゃるようですね。実は数年やめていたお酒に手を出してしまいました。いろんなお酒をたしなんでいたのですが、最近ではスコッチウィスキーをロックで楽しんでいます。何が楽しくて、おいしいのか自分でもよくわかりませんが、休日前に好きな映画、海外ドラマをみながら摂取しています。
お酒好き?な私からお勧めを一つ。スコッチではないのですが、ズブロッカというお酒があります。瓶の中にバイソングラスが1本入っているリーズナブルなお酒です。
かなり癖が強いのですが、興味ある方はロックでいただいてください。

食べ物も皆さん楽しんでいるようですね。
先日、宮崎県へ遠征に行った際に見つけたものを紹介します。

blog2022102101.png
blog2022102102.png
始めて見たので買ってみました。食べていると、いつもと違うクレープ感があったのですが、食べ終わる頃に気が付きました。キンキンに冷えているのです。冷やすとおいしさが増すのかもしれません。

そしてお出かけ。
少し前にはなりますが、福岡にも登場です。

blog2022102103.png
blog2022102104.png
足元には、私と同じおじさんたちが大勢いました。世代ど真ん中です。
子供のころよくプラモデルを作った記憶が残っています。

いちばん新しい楽しい最近は、中学生のころ見た映画の続編ですね。そう戦闘機の・・・
始まった途端から音楽に気持ちを持っていかれ、最後まで退屈させない映画でした。
DVDを買おうと思っています。(1作目と一緒に)
平凡な退屈しない毎日を過ごせますように。

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店秋好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ