カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.23(日)

新調

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の江良です。
暑い夏も終わりを告げ、過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、先日スーツを新調しました。
私自身、少々太ったこともあり、着られなくなったスーツも出てきまして、衣替えの時期ということでタイミングも良かったため、購入することにしました。

スーツショップに行く前に、どんなスーツを買おうかなぁとぼんやりと考えた結果、
・ダークグレー
・ツーパンツ
・ウォッシャブル

以上の3つが揃っていて、好みのデザインのものがあればいいなあと思いつつ、スーツショップに足を運びました。
初めて行くお店だったのですが、入店した瞬間の「いらっしゃいませー」という挨拶がとても爽やかで、第一印象◎
気分良く店員さんとお話することができました。
店員さんに希望のスーツのイメージを伝えたところ、すぐに4点ほど候補のスーツを持ってきていただけました。

その中に、直感的に「これだ!」と感じるデザインのものがありました。
値段はお手頃。試着したところサイズもピッタリ!
迷うことなく購入を決めました。

ということで、購入したスーツがこちらです。

blog20221023.jpg
このスーツを身に纏い、今後とも仕事を頑張っていこう!と思っております。

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店江良のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ