カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.10.29(土)

焚き火、バイク、海

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の小野木です。

近頃、日中も少しずつ肌寒い時間が増えてきました。
セーター・ニットが大好きな私には最高の時期が近づいています。とても嬉しいです。やったー!

肌寒い季節のお供といえばこれですよね。

blog2022102901.jpg

焚き火です。

先日、千葉県の真ん中やや下の辺りでグランピングを楽しんできました。焚き火を囲んでマシュマロを焼くのって何であんなに楽しいんでしょうね。とっても綺麗に焼けたのですが、残念ながら写真は撮り忘れました。

コテージに宿泊したのですが、大変良いソファが置かれていたので、他の人に譲ることなくずっと占拠してました。大きなソファを置ける大きなリビングがあって車とバイクの屋根付き駐車場(できればガレージ)付きの一軒家がとても欲しいなとしみじみ思っています。

ちなみに夫・他の人たちは車移動、私だけ単体でバイク移動です。この時期、バイクに乗らない選択肢はありません。
幸い雨には降られず、山を走り、田畑を眺め、海まで駆け抜けてきました。

blog2022102902.jpg
blog2022102903.jpg

社会人になって、学生時代と比べるとバイクに乗る時間はかなり減ってしまいました。手放そうかな、と思う時もありますが、バイクに乗ってあちこち行くとやっぱり乗り続けたいな、と感じます。
いつかバイクに荷物を積んで、キャンプに行こうと思ってます!その時はマシュマロの写真を撮ってブログでご報告させていただきます。

以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店小野木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ