カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.05(土)

ノープラン熊本旅

[ カスタマーサポートセンター ]

最近一気に気温が下がって寒くなってきましたね。
風邪をひかないように、体調管理はしっかりとしたいです。

さて、先日大学時代の友人と日帰り熊本旅行に行ってきました!!

皆、学部は違ったもののよく遊んでいたメンバーだったので、社会人になってからもこうして定期的に会えるのは本当に嬉しいですね!

今回は日帰り熊本旅行で現地集合現地解散というなかなかハードスケジュールだったため、人によっては朝の4時起きだったみたいです...。集まってくれてありがとう!

全員が揃うのは半年ぶりで、すごく嬉しかったのでみんなにプチプレゼントを用意していきました!

blog2022110501.jpg

見覚えのある方もいるかもしれませんが、こちらは全て無印良品でそろいます。気になった方はぜひ!笑

なお、今回はみんなに会いたいがために企画した旅行だった為、熊本に行くこと以外は何も決めていませんでした。笑

みんなお腹ペコペコだったのでまずは腹ごしらえです。
やっぱり、熊本といえばあか牛丼ですよね!!とっても美味しかったです!

blog2022110502.jpg

次に、山崎菅原神社に行ってきました。
この神社の御利益は【学業・受験合格、良縁・縁結び】だそうです。

最近では『イチハラヒロコ恋みくじ』という恋みくじがSNSで有名みたいです。
ワードセンスがとても面白かったです。

blog2022110503.jpg

最後に熊本と某アニメがコラボをしているようで、阿蘇駅の近くでこんな銅像を見つけたので記念に写真撮ってみました。

blog2022110504.jpg

他にも様々なキャラクターの銅像が並んでいました。
私は某アニメについては詳しくはないのですが、気になる方はぜひ、熊本に遊びにいってみてください。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター永松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ