カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.09(水)

とうきょうってすごい

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の三木です。

秋晴れが続き、空気も乾燥と夜の冷え込みに冬の訪れを感じる季節ですね。
季節の変わり目ですので、皆様体調には十分に気を付けて過ごされてください。

さて、今回ブログを書くにあたり、何を題材にしようか考えながらスマホの写真フォルダを見ていたら、明らかにある場所での写真が異常に多かったので、その件について書こうと思います。

そう。某夢の国です。
皆さんご存知の千葉県にある東京の名がつく夢の国です。

blog2022110901.png

上京するまでは、【家→飛行機→空港(東京着)→夢の国→ホテル→空港→飛行機→家】と細かいところは端折りましたが、1度行くだけでもとても膨大な距離移動で、交通費や宿泊費だけでお金が飛んで行っておりました。

しかし都内に住んでいると、【家→電車→夢の国→電車→家】です。
移動も電車であっという間に舞浜駅に到着です。そして!日帰りです!すごいですね。

いままで行きたいときに行けなかった鬱憤を晴らすように、気づいたら1年のうちに何回も通うようになりました。

本題です。
何度も入園する度に、知らぬ間に頭上にあるのがカチューシャです(しっかり購入しております)
園内であれば、日ごろつけられないものを付けても違和感がないという一種の魔法ですね。
皆さんは、付ける派ですか?私は郷に入っては郷に従いしっかり楽しむタイプです。

行くたびに増えるので、クローゼットの中で眠っている一部をこちらであげることで供養させて頂きます。

blog2022110902.jpg

カラフルですね。
お気に入りは、手前の人魚モチーフのものです。

blog2022110903.jpg

いろいろありますね。
季節限定や数量限定等があるため、今後もきっと増えていくだろう予想は出来ております。
楽しみですね。

コロナ禍で販売が中止になっている年間パスポートが販売再開しますように......と願いながら、本題とは全く関係ないモンブランの写真を添えて終わろうと思います。
とても美味しかったです。

blog2022110904.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店三木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ