カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.08(火)

ひさびさの参加

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の岡村です。

2年ぶりの子どもの行事に行ってきました。それは、運動会です。
地域にもよると思いますが、私が住んでいる地区の幼稚園と小学校は10月にあります。

コロナウイルスの影響等で行けてなかったのですが、久々です。
ただ、仕方ないことだと思うのですが、学年ごとに時間を区切って行われた為、運動会の種目が2~3個しかありませんでした。
当然、運動会の楽しみでもある昼食の弁当もありません。

長女は小学校1年生の時に行って以来となり、リレーやダンスを見ることが出来、成長を感じることが出来ました。

次女については妻に言われて気づいたのですが、初めて運動会を見に行きました。
かけっことダンスを見ることは出来たのですが、ずっとニヤニヤ笑っています。
かけっこの最中もずっとニヤニヤしながら走るせいか、ものすごく遅いです。
4人並んでスタートし、ゴール付近では別の子とドベ争いを演じて何とか競り勝ち3番目でした。
ニヤニヤ笑いながら走るのはとても可愛らしいのですが、もう少し真剣さが欲しかったです。

blog20221108.jpg

以前みたいに丸1日行われる運動会が開催される日が待ち遠しいです。

以上、学生保証のフォーシーズ西日本経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ご夫人   ||   SEA! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ