カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.15(火)

ヤマのクマさん

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

北海道の気温は寒暖差が激しく指先が冷たい季節になって参りました。
風はジメジメしていないため、とても過ごしやすい日が続いております。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今回私は熊さんに会ってきました。

最近はコロナの緊急事態宣言は出ていませんがコロナ感染の可能性がゼロになったわけでは無い為、人が密着するところには行きたくない為少し車を走らせて熊牧場に行って来ました。

blog2022111501.jpg

何回も熊には会いに行っているのですが毎回あの迫力には驚かされます(笑)
林檎やお菓子?みたいな物を食べさせることが出来る為娘と一緒に投げて食べさせてあげてます。

最近娘は犬を見るとワンワンと叫び始めるのですがなぜか熊を見てもワンワン(笑)
何見てもワンワンなら近所のペットショップで良かったかな(笑)

そういえば行く途中に洞窟探索クルージングがあった為乗ってみました。
クルージング自体初めての経験で青い洞窟という所に行ってみたのですが意外に速度が速い(笑)
ちなみに娘は走り出して5分ほどで爆睡.........

車やバイクとは違った速さを体験することが出来ました。
ぜひ皆さんも北海道に来たら行ってみてはいかがでしょうか?

次は気球に乗りに行ってみたいと考えているこの頃。

blog2022111502.jpg
皆さんもこのブログを見て元気づけて頂ければと思います(笑)

以上、家賃債務保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ