カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.14(月)

北海道旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの西田です。

福岡もかなり涼しくなりましたが、まだ日中はぽかぽかと暖かい日が続いています。
この調子なら明日は半袖にしようかと考えますが、何故かそういう日に限って冷え込んだりするのでおとなしく長袖を着ています。暑いのは嫌いなのですが、すでに半袖のすがすがしさが恋しいです。

さて、今回は旅行で北海道に行った話をしようと思います。
初めて北海道を訪れたのですが本当にでっかいどうでした。こんなベタなおやじギャグを言う機会はあまりないのですが、旅行中10回は言っていたと思います。

三泊四日の旅でしたが、行きたいところも食べたいものもまだまだ尽きない、本当に魅力的なところでした。特に食べ物は美味しいものばかりでソフトクリームやお寿司、ザンギ、ラーメンに海鮮丼・・・初めて飲んだサッポロクラシックもすっきりしていて美味しかったです。

気づけば食トレの旅になってしまいました。おかげで増えた体重は今も戻りません。旅の恥は掻き捨てと言いますが、摂取したカロリーは持ち帰る必要があるようです。悲しいですがこれが現実ですね。ラーメンは3回食べたのですが、普段は豚骨ラーメンしか食べない博多っ子なので、醤油や味噌ラーメンの美味しさに感動しましたし、細麺ストレートでないラーメンが新鮮でした。

他に新鮮だったことと言えば停止線の道路標識があることや縦型の信号機などで、雪国ならではの光景にちょっとわくわくしてしまいました。あと、その土地の地方銀行の看板なんか見ると旅行に来た感じがして嬉しくなりますよね。それから、旅先から帰ってきて博多駅についた時の焼き立てのクロワッサンのにおいもホーム感があっていいですよね。これは福岡あるあるでした。すみません。

少し話がそれてしまいましたが、すごく充実した旅行になったのでまたいつか北海道アゲインしたいと思います!

最後に、紅葉がきれいだった公園の写真を載せようと思います。

blog20221114.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター西田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ