カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.02(金)

全部青い

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの高倉です。
いよいよ冬本番を迎えようとしていますね。私は暖房が苦手なので、毎年家ではギリギリまで暖房をつけずに毛布にくるまって過ごしています。
節電への協力のお願いがでていますが、体調に無理がない範囲でこの冬を過ごしましょう!

本格的に寒くなる少し前、全国旅行支援を利用して家族で滋賀県まで旅行に行ってきました。
関東・中部・九州から集合!
コロナ禍になってから家族旅行はできていなかったので、3年ぶりです。

滋賀県と言えば琵琶湖ですよね!
そんな琵琶湖を山の上から一望できるスポットにロープウェイで登りました。
秋なのでちょうど木々が色づいていて、登る過程も楽しめました!
ゴンドラの影がいい感じに映りました。

blog2022120201.jpg

到着するとこの景色!びわ湖テラスです。
青いですね。空と琵琶湖の境目もよく分かりません。

blog2022120202.jpg

今回初めて滋賀県に行ったことによって、個人的な目標である47都道府県制覇まであと残り4県になりました!
青森県、福島県、茨城県、和歌山県でオススメスポットある方はぜひ教えてください!

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ高倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 同期旅行   ||   空を見上げて »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« HOTO   ||   吊幕野営 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ