カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.20(火)

HOTO

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の中林です。
あ、第2グループのセカンドの方です。
今まで意地で耐えてきましたがついにヒートテックを着始めました。
寒い日が続いておりますので皆様体調管理お気をつけくださいね。

さて、私は社会人4年目にして成し遂げたものがあります。
それは、、、
【ふるさと納税】です。

そんなこと?って思われた方もいらっしゃるかもしれません。
私は生まれも育ちもTOKYOなのでここには絶対納めよう!ということもなく、
1年目から毎年、返礼品ってたくさんあるな〜何にしようかな〜わくわく!と考えているうち決められず、('ω')ノ スッ...っとサイトを閉じることここまで来てしまいました。

今回ついに友人に返礼品のオススメを募り、厳選して絶対的なメンバーを採用することに成功しました!(?)
メンバー:ほうとう(友人の一押し)、一蘭(大好き)、シャインマスカット(ド定番)、厚切り牛タン(夢がある)、ハンバーグ(自炊をあきらめた時の救世主)

まだ全部は届いてないのですが、すでに楽しみで1年目からちゃんと納税していればと後悔しています。

blog2022122001.JPG

返礼品のひとつ、友人激推しのほうとうをそれっぽく撮りましたが映えませんでしたので
誤魔化しのために可愛い可愛い実家のイッヌの写真でも載せておきますね!

blog2022122002.JPG

(可愛いですねえ。)

1年坊主になってしまわないように、オススメの返礼品ございましたら、中林にこっそり教えてくださいね☆

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ中林のフォーシーズブログでした。


毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 海の幸   ||   チル »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 悠久の輝き   ||   全部青い »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ