カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.03(土)

同期旅行

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店新米営業担当の冨田です。

実は先日神戸支店の同期4人でナガシマスパーランドに行ってきました!!!
同期の仲の良さはきっと神戸支店が全国一だと思います。ほぼ毎日一緒に帰って、月に一回ご飯会もしている私たちですが、ついに一緒に旅行に行くまでの仲になりました。(笑)

blog2022120301.jpg

実は私は絶叫系が大好きなんです!!ユニバ、ディズニー、ひらパー、富士急、グリーンランド、などなど、、いろんなところで楽しんできました。(笑)ちなみにナガスパは今回が初めてでした。私としてはもっともっといろんなところのジェットコースターに乗りたいので、ぜひ皆様のおすすめ遊園地を教えていただきたいです

また、神戸の晴れ女こと澤田さんもいたおかげか、天気にも恵まれていました!(詳しくはこちら
「雨で運休にもならないし、いっぱいジェットコースターに乗れる!」と喜んでいたのですが、スチールドラゴンが長期メンテナンスで運休でした...。残念...。
スチールドラゴンに乗れなかったのは悲しかったですが、他のジェットコースターもとても楽しかったです!いくつか乗った中でも冨田が一番楽しかったのはこちら!!

blog2022120302.jpg

白鯨です!(大きすぎてコース全体の写真が撮れませんでした...。)
最大傾斜角度は80度、最高速度90km/h、きりもみ回転や車両が90度真横に向くなど大変スリリングなコースターで冨田的には大満足のアトラクションでした!!!回転しすぎてずっと訳が分からない状態になる感じのジェットコースターです。ただ悲しいことに私の語彙力では白鯨の良さを伝えきれないので、皆さんもぜひ一度乗ってみてほしいです。きっと訳が分からなくなると思います。(笑)

今回のナガスパ旅行とても楽しかったです。もちろんナガスパに行けたこと自体とても楽しいことなのですが、何よりも同期で旅行に行けたことが本当に楽しかったです。
社会人になって半年以上が経過しました。しんどいこともありました。もちろん先輩方にたくさんお世話になっておりますが、同期のおかげで何とかやってこれたところもたくさんあります。毎日の帰り道は楽しいし、仕事・プライベートに関わらずしんどいときはたくさん相談にも乗ってもらいました。同期だからこそ話せた内容もあります。
そのくらい心を開いている同期たちとの旅行は本当に本当に楽しかったです。
社会人の先輩方が「同期は大切にしたほうがいい。」と仰っていましたが、改めて同期の大切さを実感しております。
いい人に囲まれている環境に感謝しながら、これからも仕事に精進して参ります。

blog2022120303.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ神戸支店冨田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 最後、の?   ||   全部青い »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 吉!!   ||   旅のお供に »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ