カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.06(火)

バイク

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の萩尾です。
日に日に寒さが厳しくなってきており、冬が本格的に近づいてきているのを日々実感しています。

この前、バイクで長野県まで走ってきました。
今回はビーナスラインという観光道路に初めて行きました。

blog2022120601.jpg
ビーナスラインは約76kmの観光道路で、車やバイクで走りながらきれいな景色を見ることができます。

休憩しながらのんびりと片道2、3時間ほどかけて向かいました。
途中、富士山や南アルプス山脈も見ることができました。バイクで走っていたところも標高1000mを超えるところなどもあり、景色がすごく良かったです。紅葉も少し色付いている程度でしたが、とてもきれいでした。
その日は曇っており晴れていなかったのですが、雨も降らず一日走れたのはすごく良かったです。

ただ、景色は良かったのですが、すごく寒く凍えながら運転していました。あまりに寒かったので、途中で暖かい服を一枚購入して着ました。
まだ都内はそこまで寒くなかったので余裕だと思っていたのですが、高速道路を走ったり山の方を走るとやはりすごく寒かったので、本格的な冬になる前でも今後はしっかり着込んでいきたいと思います。

今回は友人と一緒にツーリングをしました。景色のいいところを走れたのは勿論良かったのですが、友人と久々に会えて、一緒に楽しく時間を過ごせたということが何よりも良いことでした。

また、別日に御岳山に行きました。そのときに撮った写真もすごくきれいだったので載せておきます。

blog2022120602.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ新宿支店萩尾のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ