カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.25(日)

10年の付き合い

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の永友です。
今年もあと少しで終わりますね。今年の私は厄年かと思うぐらいに健康運が最悪でした。
年始から気管支炎、2月には胃腸炎、4月は虫垂炎で人生初の入院、8月、12月にコロナ感染と続いてしまいました。来年は健康に気を付けて生活していくと心に誓っています。

話しは変わりますが、私は埼玉支店に配属されかれこれ6年が経ちました。実は大学時代も4年間、埼玉に住んでいましたので、埼玉とは10年の付き合いになります。
特に埼玉への憧れがあったわけでもなく、関東(東京の近く)という理由だけで埼玉の大学を選び、就職したら偶然埼玉支店に配属され今も埼玉で仕事をしています。
思い入れがあったと言う訳ではなくとも、10年の付き合いとなるとさすがに愛着も出てきました。

自分の中では住みやすい都道府県第1位だと思うくらいは愛着が出てます。
都心にも出やすく必要最低限な物はすぐにそろう便利さがあり自然もある、とてもいい所だと思います。
私も今は埼玉には住んでいませんが、皆さんにお勧めしたい県です。
是非機会があれば埼玉に遊びに来てみて下さい。

最後に埼玉のいい所を1つご紹介します。
晴れていると富士山が綺麗に見えます。

blog2022122501.JPG

以上、学生保証のフォーシーズ埼玉支店永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ