カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.09(金)

待ち遠しいクリスマス

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の鄭です。
12月に入り、一気に寒くなりましたが皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい。
早いもので、今年のカレンダーも残り1枚になりましたが、皆様充実した1年だったでしょうか。

12月といえば皆様は何を連想されますか。お歳暮、年末年始など色々あると思います。
私は中でもクリスマスを1番に連想します。
1年間の中でもクリスマスという行事が1番好きで、この季節は街を歩けばクリスマスソングを耳にしますし、あちらこちらでキラキラ光るイルミネーションが見れて、毎日がうきうきして楽しいです。

大阪の御堂筋にあるイルミネーションは毎年冬になるとライトアップするのですが、今年も豪華にライトアップされていました。

御堂筋沿いはなんば、心斎橋、南船場、本町など色々なエリアがありますが、そのエリアごとにライトアップされている色が違うそうです。
私が行った心斎橋のエリアはゴールドに包まれており、高級感があるなと感じました。

blog2022120901.jpg

イルミネーションの他に、お店ではクリスマスグッズをよく目にすることが増えました。
私は、クリスマスのためにクリスマスグッズを集めている最中です。どれもこれも可愛くて、一体何に貼るんだと用途も決めていないシールを2つも買ってしまいました。

blog2022120902.jpg

とにかく、クリスマスが待ち遠しくてしょうがないのです。
クリスマスのかわいいグッズがあればぜひ教えて頂けると喜びます。
今年も残りわずかですが、お仕事にプライベートに全力で走り切りたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社鄭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ